CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

1

2007

H様邸 上棟しました!

H様、上棟おめでとうございます!! 土曜日(6/30)に上棟させていただきました!(^^) お天気もよく、棟梁たちも汗を流しながら、一生懸命に作業をしてくださいました。 そして、作業を進めること夕方には棟がしっかりあがっていましたね(^0^) 梅雨時の上棟だったので本当に心配していたんです。 きっとH様の運と彦根店スタッフの運が強く結ばれていたのでしょうね(笑) 良かったです~~(バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!) 一日も早くご入居いただけるようにと、今朝も、大工さんが早くから作業に執りかかって下さっていました。(ご苦労様です~~ぅ) H様、その日を楽しみにしていてくださいね(^^) そして今日は。。。 T様と現場確認をさせていただきました。(^^) 少し見ないだけで、ずいぶんと部屋らしく出来上がって来る現場、T様も喜んでくださっていました(^^) うれし~~の~~~(ニコッ!) (もうすぐ、嬉し・寂しいお引渡し間近。ぅぅくぅ~~~また、涙が。。。。) お子様も、とても可愛くって。。。食べてしまいそう^^^^^(^0^) うちのカントおばさんにも懐いてくれて、喜んでいました。 もちろん、kazubonともお友達ですから。。。 (って、私は何歳でしたっけ????) このブログを掲載しているから、見てくださいとアピールしておいたので、 見てくだされば、なお、うれしいぃぃぃ~~~(もう一つ ニコッ!) お客様との輪が広がるって、本当に嬉しいし・楽しいです! なんて、いい時代になったのでしょう! また、皆さんからのコメントも楽しみにしていますので、是非投稿してくださいね(^^) いつでも、お待ちしています。 <がんばらなくちゃ・がんばらなくちゃ!>