CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

2

2007

汗流しました(>

今日は朝から、ポスティング!(俗に言う、チラシまきですな!) 天気予報では、“雨”だったはずが、、、   《なんと言うことでしょう。雨も止み、曇り空!》やっぱり、私って晴れ女?かも。。。(ニッコリ!) 久しぶりだったので意気込んで出動していきました。(ファイト~~!って感じ。。) 経験者にはこの苦労がご理解いただけると思うのですが、 階段を上がって・降りての繰り返し! もう~~・もう~~~もう~~~~(ウシ!か??ってんだ!) もう~~~~ほんと大変なんですよ! しかし、これも修行のうち(**)がんばってる~~(**)んです! っと、強調しておきます(^0^) しかし、かなりの汗を流しました。 もしも、ダイエットをご希望の方、やってみる~~?言っておきますが、 中途半端ではござらぬぞ~~!(~。~) ここで、ダイエットの方へのアドバイスを・・・ 汗を流すだけでは、”ダイエット”じゃないんですよ。 汗をかきながら、脂肪を燃焼させないと意味がない!んですよ~~。しってました(^^) 先日ご紹介した、「ビリーズ・ブードキャンプ」はまさに脂肪を燃焼させる運動方法なんですよ。 初心者の方には、ちょっとハードなので間違ってもDVDを購入しようなんて考えちゃだめです からね。 さて、明日もポスティングし~~よっと(^^) ちょっと、快感になってきたみたい(^-^)なんか、変?うん?やっぱ変? ま~~いいさ!気にしないでください。 また、面白く掲載していきますね(^^)どうぞ、お楽しみに!