CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

5

2007

デートできるのかしら??

あと2日で“七夕”ですよ! 彦根では、昨夜、久しぶりの豪雨とも言える強い雨が降っていました。 急に大粒の雨が降ってきたと思いきや、小雨になったり・・・・(><) これはどうしたというのか???っと思えるほどに急転した雨。 しかも、今朝も小雨がふっていたのですが、午後からむちゃくちゃに 晴れてます~~ぅ!! 暑くはないのですが、差が激しい!!!どっちなの?と天に向かって聞いてみたい(**) お願いだから今年の七夕はお天気になってあげてよ~~! 《ひこぼし》と《おりひめ》が一年に一度デートが許されている日ですから、協力してあげてください! いつも・いつも雨でデートできないと、浮気されちゃいそうです~ (+・+)””  (どちらが先に浮気するのかな???~~~!) って、二人の願いを込めて、kazubonのダシ(?)「カントおばさん」が、こんなの作っちゃいました~~! お披露目~~~ そして、、、、、、な・な・な・な・・・なんと! 七夕の日には『住宅ローンセミナー』を開催しますよ! 願いが叶いますようにと、お聞きになってください。 きっと、いいことが起こるかも・・・・(^-^) 皆さんのお越しをお待ちしております~~(^0^)