CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

6

2007

確認行動

今日はとってもいいお天気! 早速、現場の状況確認に行動してみました。 (昨日もちょこっと行ってきてのですが。。。) 現在、基礎が出来上がりに近いK様邸 (昨日の写真なので、雨模様です。しかし、職人さんはがんばっていました!) 梅雨時の基礎は、天候に左右されることが多いのですが、今年はまだマシですね(^^) しっかりと、工程どおりに進ませて頂いておりますよ~~。 K様、ご安心くださいね。 ここまでくれば、今度は上棟です!楽しみが増えます(^0^) 次はH様邸。  断熱材の☆☆☆☆(4スター)が見えますか?  ☆の数が多いほど、安心していただけるのです。(エースホームは安心してお住まいいただけるようにと、基準改正時に即対応しています) 石膏ボードもほとんど張られていました。 1部屋の間仕切りが出来て、“家が出来上がってきたな~~”っと、より実感していただけますね。 後は、大工さん・電気屋さんが最終工事にラストスパートをかけていくだけです。 H様、あと少しで《我が家の完成!》です!楽しみにしていてください。 そのほかにも、確認をしてきました。(だが、写真がない!(><)) どちらの現場も、完成が楽しみです。 お一人・お一人のこだわりや、間取りが違うので、kazubonも楽しみにしています。 やはり、平面図じゃなく立体になるってすごいんですね(^^) なんだか、今日はまじめすぎる~~~(ウニャ~~!) ちょっと、ネタ捜しをしておきますね~~(zzz・・・・)