CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

9

2007

ニヤリ~~(^^)

突然ですが、先日の七夕”のお天気は晴れでしたね(^^) やっぱり、お空はお願いを聞いてくれたのです~~! 『おりひめ』と『ひこぼし』は無事にデートが出来たと思う人~~?   (^0^)  ハ~~~イ!(って、kazubonだけでしょうか?) まぁ~~いいっか! めでたし・めでたしと! さて、このブログを見てくださっている方がいらっしゃることを聞いたのです~~~。 と~~~~っても、嬉しいです~~~ (わぁ~~~い!お~きに~!) 昨日初めてお越しいただいた方は、”HPもブログも見てますよ!”って(ニヤリ!) そして、先日私からアピールをかけたT様も・・・・・(ニヤリ、、、、!) 以前このブログで紹介したK様も。。。。(ニヤリ、、、、、) も~~も~~~~も~~~~~!(また~!牛じゃないんだから~~!) 嬉しい~~(^~^) (にやぁ~~(^0^)(^0^)(^0^)) おいおい!にや・にや~~っと、しっかりお仕事もしてくださいよ!って言われそうです~~・・・ エースの仲間、岐阜北店をはじめ、上越店・金沢店・・・(その他、名前が出てない!って怒らないで::::ネ)もブログを掲載しているのですが、なかなか、おもろい!んです(^0^) 是非・是非、ごらんあれ~~~! ブログ友達が出来ればいいな~~~????って思っています! どしどし見て・どしどし気になる話も入れてくだれ~~~(^^) 楽しくて、ほんと ニヤニヤ・・・・  になりまする~~~(ニコッ!***)