CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

14

2007

台風

雨が続く中、台風の接近でピリ・ピリ・・・(**) 今のところ、シトシトと雨が降っていますが、情報が気になります。 建築中の現場も心配になり、店長が見回りに行っていました。 (店長、ご苦労様です) 滋賀県は、本当に災害逃れをしていますので、今回も何事もなかったかの様に過ぎ去ってほしいものです~~~(><) しかし、油断はなりませぬぞ~~~! ま~、世間じゃ今日はお休みの方が多いので、お家にジ~~~ッとしていて正解だったとお察しします (^^) 風が強くなってくるかもしれませんから、十分にお出かけの方は気をつけましょう! ちょっと、kazubonには気にかかることがあります。 以前にこのブログでご紹介した、O様ご夫妻。 先日、高地へとお引越しをされたのですが、大丈夫だったのかな???~~~っと心配しております。 12日(木)の夕方に、お別れのご挨拶に伺ったのです。 お庭もお家の中も、綺麗に整頓をされていて、”とうとう、この日が来たのですね~~”っと、しんみりなりましたが、またお会いできる日があると信じて「さようなら」と・・・言えました。 涙が出そうになりましたが、我慢して笑顔でお別れできてよかった~~(^0^) しかし、高知県は台風直撃が多く、O様のお引越しと同時に台風の到来と。。。 意地悪なお天気さんです! 早く去って、早くお天気にな~~~れ!