CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

16

2007

見てもらえてます!

台風も去り、一段落と思っていたら・・・・ またまた、新潟県・長野県にて大きな地震が起こっていますね(><) つい先程、揺れを感じました!(なぜか、うちの店長は気づいていない!変?じゃないの~~???) 何か起こりそうな、、、よ・か・ん! 災害にあわれている方には、お見舞い申し上げます(--)”” さてさて、先日もお話しましたが、結構ブログを見てくださっているのですね~~(^^) めっちゃ、嬉しいです~~~♪ ♪ ♪ ありがとう!  おおきに~~~! サンキュ~~~~!! 今日、K様ご夫妻とお打ち合わせがあったのです。 お互いに、ブログでのお話もしているのですが、《重曹》の話題になり、褒めていただけました~~! (ぅぅぅぅ~~~ヤッホゥ~~~~(^:^)) kazubonは嬉しくてたまりません!(^;^)(^0^)(^^) お役に立ててるなんて、なんて嬉しいこと! 見てくださっている方、遠慮なくコメントしてくださいね。 どんなことでもかまいませんから、お待ちしています! K様には今回、イベント看板の絵を描いていただきたいお願いをしてしまいました。(無理を言ってしまった~~~~!) でも、本当にお上手なんですよ(^0^) 出来上がりがとても楽しみです(ルンルン~) K様、無理のないようにしてください!プレッシャーなんてないですから、描きたいように描いてください。 出来上がったら、このブログで掲載しますので、ご覧の皆様もお楽しみに~~!