CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

20

2007

上棟と完成

K様。上棟しました!(^^) おめでとうございます。(ぅうぅぅ~~・・・ヤッホウ~!) 昨日の、お天気に上棟させていただきました。 昨日、ご主人様がお仕事だったので、夕方にkazubonと合流しご確認いただいたのです。 奥様の『す~っごい!すごい~~!』っと、大はしゃぎでとっても喜んでくださいました。 (感激されると、私も大はしゃぎ!恥ずかしくもなく、喜んだ(^0^)) 2階にも上がり、工事用の階段を「わ~!シースルー階段だ!これがつくのかな~~??」っと笑いながら<<@@>> なんとも、可愛い(^^) その後を、ご主人が。。。。『すごい!すごい!って、どんなにすごいか言ってよ~~(^^)』って・・・ お若いご夫婦。なんとも羨ましい~~様な・・・ちょっと、いちゃつかれて~~~、、、私の居場所は?? っと、思いながら30分おしゃべりしてしまいました(^^) これから、ますます楽しみになると思いますが、お気になることがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。(ウン・ウン・・・) さて、明日はT様邸の『完成見学会』なんです いま、外は雨が降っています。明日はどうかな~~????って、晴れだと思うのですが。。。。 店長と部長が雨男なもので・・・・>>>>はてさて、どうかな? 結構、主婦感覚で、道線を考えたので自信あります! フロアーも落ち着いていて、明るいのがメインですよ! 新しい分譲地なので、皆さん親しみがあります、土地をお捜しの方にはお勧めします。 (区画残りもわずかですが、まだ間に合います!) 夕方になると、お子様連れでブランコ・お砂場などで楽しいくお話をしてらっしゃる姿を見ています。 T様も、お子さんと一緒に皆さんとお話できることを楽しみにしらっしゃいますので、ご近所さんもお越しくださいね(^^) お待ちしております!