CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

22

2007

見学会の報告です

7月21日(土)・22日(日)の2日間。 『完成見学会』を開催させていただきました(^^) ご来店いただきました皆様、ありがとうございました(–) とても、高評いただけて感激しています~!(シビレマした・・・・) 1日目は、朝から小雨が降っていたのですが次第に止み始めたので、良かった~~ フゥ~~っと・・・ 《リビングと和室》 《リビング》 《階段の窓》 2日目の今日は、いいお天気とまではいかないものの、”曇りのち晴れ”ってところで・・・ 日焼け止めクリームをバンバン塗って、『正解』でしたね(^0^) ご来店の皆さん、「外観と中は、イメージが違って明るいんですね!(^^)」とか「動きやすいプランですね!(^^)」とか「やっぱり、収納が多いのはいいですね~~!」・・・・ 一番のお声は、外観からの窓の小ささに『え~~~@@、窓が少なすぎますね!」って、言いながら、 「なるほどね~~、中に入ってよく見たら、ちゃんと明るく窓が確保できてる~~!?通気もいい!」っとおっしゃっていただけました(さすがでしょ!だから、自信があるって言ったでしょ!・・・・どうだ!) ご近所さんや新規のお客様、そして今までいろいろお話を聞いて下ってる方。。。。 ほんとに沢山お越しいただき、嬉しかったですね(^0^) 次回は、愛知県豊田市へのバス見学ツアーです! このバス見学も、本当に面白・楽しいツアーですから、行きたいな~~!と思われた方、一度連絡してください。 まだまだ、イベントやっていきますので、楽しみに見てくださいね(^^) 今日の最後に、T様。本日のご好意を本当に感謝しています。 もうすぐ、お引き渡しが出来ますから待っていてくださいまし! これからも、ますますエースホームファンを増やしていきます(^0^)