CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

26

2007

バス見学会 あと2枠ですよ~

8月5日(日)エースホーム彦根店 バス見学ツアー   「愛知県豊田市エースホームタウンへの旅」    【エースホーム村でえーすほーむずをさがそう。】 参加者募集しています。  残りあとお2組(2ファミリー様)ですよ~。  「うーん エースホームの家はどれもステキで どれにしようか迷うなー???」 なんて思案中のお母さんも   「夏休みの 社会科見学として 子供達にバス見でもさせてあげようか・・」 なんてお考えのお父さんも ぜひご参加くださいね。 ごぶさた~カントおばさんですよ~  o(^-^)o わたくしカントおばさんの本業は もちろん エースホームの”営業 ”なんですが・・・・   最近は営業の合間にバス見「えーすほーむずをさがそう」に使う えーすほーむず君達の ぬいぐるみ作製に はまっていました。  じじゃじゃーん!!! そしてついに完成だよ~ ☆(^ж^)☆ これは全長 25センチです。 ”えーすほーむず名札” これは全長10センチです。この上にお子様のお名前を書いて安全ピンでとめます。 みんな可愛いでしょう? こんなカワユイ えーすほーむず君達に会いたい人は 今すぐ バス見 に参加申し込みしてね。 お待ちしています~!!! 詳しくは イベント案内のページをクリックしてね。