CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

27

2007

仲間めぐり(^^)

今日も暑い一日となりました  ””(><)””《暑かった~~~ヒェ~~~~) 外でお仕事をされている現場の方も、「♪あちっち~~・あ~っち~~♪」(^^) って言ってらっしゃいました!   ちゃんと水分補給してくださいね。 っで、《バス見学ツアー》開催まで後一週間!! 今日は、最終確認のために 豊田南店さんへお邪魔をしました。 事務所では打ち合わせをされておりましたので、現場へ行き、拝見できる建物を見せていただきましたよ。。。。 0(^^)0 写真をお見せしたいのですが、バス見学までお預けにさせてくださいね。。。。・・・ なかなか、いい感じ~~~(ウフゥ・・・。。。、、、) そして、その後は岐阜北店さんへお邪魔させていただきました。 ちょっと、教えていただきたいことと、完成の現場についての資料をいただいたり。。。いろいろ交流を持たせていただいております~~~!   ※岐阜北店の社長婦人・隊長・キャプテン(各通称ですみません。。)    突然に伺い申し訳ありませんでした(–)。しっかり写真を撮らせていただきました。    ご協力に感謝いたします。    堀社長にも宜しくお伝えくださいね(^0^)     kazubonは、どこでも・いつでも・誰とでも。。。。仲良くなってしまい、皆さんが助けてくださるのです~~~(って、自分で思っているだけかも。。。。) でも、エースホームで仲間作りが出来ることがいいのですよ! みんな愉快で、楽しくて・・・だから嬉しくて仕方ない! これからも、kazubonは皆さんに助けてもらいながら、大きく羽ばたくぞ~~~!!