CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

28

2007

準備も順調です

昨日の《バス見学》最終確認を終え、今日からは当日に向けての 準備を始めました。 結構な用事があるんです! しかも、バス見学までには完成物件のお引渡しが入るので、同じく準備に・・・ どちらも、いい加減ではいられないので気を引き締めて、確認をしながら・・・ やり始めると、人が変わったかのように素早い行動(^^) しかも、カントちゃんと手分けをしたので、『あっ!。。。』と言う間に出来ちゃいました(すごい~~) ところが、今日はショッキング!な出来事が・・・ K様ご夫婦が『バス見学』に出席できないとの連絡。 エェ—-ッ!(・0・)ウッソ~~~~!(-0-)・・・・お目目が大きく開いてしまいましたよ! (飛び出ることはなかったけど・・・・ウフッ・・・・) ご主人はお仕事なので仕方がありません。 折角、看板の作成をしてくださったので、皆さんにご紹介をしようかと考えていたのに・・・・ (ワァァァァ~~~~!泣いてる~~~ワァァァァ・・・・・・) K様、ご心配なく!ちゃんとそれなりに紹介しておきますからね(^0^) また、ご報告もしますね!楽しみにしていてください。