CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

31

2007

お引渡しです!

滋賀の朝は涼しかった~~~(^0^) しかし、気温はグングン上がっています(><)~~~(アツ・アツ・アツイ~~~~!) 晴天に恵まれ、T様邸のお引渡しが執り行われました!(^^) おめでとう~~ございま~~す(^0^) 構造見学会・完成見学会などのイベントにも快くご協力を頂きありがとうございました。 またまたkazubonは感極まっております(うぅぅぅ・・・・っぅ~~) 初めて展示場へご来店いただいてから、今日で7ヶ月余り! T様、いろいろな場面を思い出しますね(^0^) 寒い日に土地を捜しにご一緒頂き、雪の日に奥様・お子様と銀行へ行ったり・・・ あの頃のSちゃんはまだヨチヨチ歩きだったはず。。。今じゃ・・・走ってます~~~(ニコッ・・) T様もお仕事の時間を考慮していただいたりして・・・・ でも、着実に階段を1段、次回も1段っと。。。。一緒に上り続けてくださいました! 今日ついに昇りきっていただき、本当に・本当に おめでとうございます(^^) kazubonはとても幸せな気分です! 明日はお引越しですね! Sちゃんとkazubonは一緒にお遊びをすることになりました。 いつもママと一緒だから、ちょっと泣くかもね・・・・・(*・*) お願いだから、パパとママが荷物の搬入を終了するまではkazubonで我慢してね(-_-) こうして、長い時間を共有しているのですから私も寂しいです! でも、これからがお付き合いですから、 T様・奥様・Sちゃん これからもよろしくね! また、いつでも遊びに来てくださいね(^^) 私もお伺いさせていただきます~~。