CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

9

1

2007

しろくま アイス

昨日の『夏祭り』 雨も止み、お天気は曇りでしたが『しろくまクン』好評でした! ただ、少し暑さが足りなったかな???っとも・・・・  (午前中の雨が。。。トホホホホッ。。。。。) お子さん方も、一生懸命にスプーンでカシャ・カシャっと音を立てながら食べていましたが、 なかなか食べられず、少々難儀な姿も・・・・ この『しろくまクン』蓋をあけてみると、盛り上がっているので早く食べないと解けちゃうんですよ~! (早く食べなきゃ!っと焦ってしまいます(^0^)) しかも、一人で食べきるなんて!!とんでもない! 2人で1個(なかよし!)がちょうどいいんじゃないかな~*** お味は、甘さ控えめ。フルーツたっぷり!でしたよ(^^) 次回は『恒例 フリーマーケット』を開催いたします。 乞うご期待!