CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

9

2

2007

お助けウーマンです

また・また 仲間の登場(^^) いつもお世話になっている、岐阜北店さんです! “キャプテン!今日はありがとう(^-^) ” 現在、お話が進んでいるK様ご夫妻から、『岐阜北店さんのアンディが見たい!』っと。 早速、kazubonから直接電話をかけたら・・・・  眠そう~~な声のキャプテン(><) 思わず、気合を入れてあげました!(これ・これ、偉そうに。。。。) キャプテンもめげずに。。。   “ギャハハッ”****(><)    “眠くないですよ~~! ワッハハハハ。。。。”と元気! 確かに、kazubonよりもお若いので、ハツラツとしていて当たり前!ウン・・ウン・・ (ぅぅぅ・・・羨ましい~~トホホッッッ。。。) その後、キャプテンからの報告をいただきました。 しっかりと、アプローチをしてくださった様子を伺い、本当に助かりました。 ただ・・・。K様ご夫妻はうちのカントちゃんが担当させていただいているんだな~~~ <(><)” このkazubonのことを、一生懸命上げてくれた様子(^0^)嬉しく思いました。    キャプテン、助かりました~!  ありがとうよ!子分(^0^)、強い助っ人だよ! こうして、やり取りをしてご計画の皆さんのお手伝いをしております。 どうか、安心してお任せくださいね(^^)