CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

9

6

2007

ヒナになったよ!

以前(8月25日掲載ブログ)、K様への報告をしたのですが、最新版だよ(^^) 『鳥さんが・・・・!』  っと、訴えていた件です! kazubonが初めて見たときは、まだ卵だったのです。 しっかりと、親鳥が卵を温めていたと。。。記憶に間違いない! ところが・・・・工務のYさんから、『卵が孵化しましたよ!』っと! スタッフ一同  思わず  ”えぇぇぇ~~~っっっ!!(^0^)” Yさん 『今日、現場の職人さんたちと撮影会してきましたわ~~ ニヤリ~~!』って。。。 写メールを見せてもらったのですが、ヒナがお口を パク・パク・・・ ”可愛いいぃぃぃぃ~~~!” 少し遠くから・・・・ 近くで見ると。。。。 早速、K様にも報告をしたのです。 現場の足場に巣を作り、育ってくれるのはいいのですが、他の動物に襲われないかな~~~?(><) っと、心配もしていました。 っで、K様とも相談をしたところ、、、 『できたら、育てようかな~~~??』っと。。。 これまた驚きですよ~~!(>0<) しかし、K様は小鳥も飼育されているので方法は見つけてくださるとは思っていました。 9月4日の午後に、現場でお立会いをし、そのままヒナをさらっていってくださいました。 親鳥には可愛そうなことをしたな~とは思っていますが、、、、 現場は囲いをしてあげることも、守ってあげることも出来ないし、、、、 職人さん方も、心配してくれてるし、、、 愛情のあるK様ご夫婦なら、お願いできると決心しました。 野鳥なので、簡単には家で飼育できないそうです。 しかし、病院へ連れて行き病気をしていないか?とか、、、 しばらく、飼育するための許可も必要なんですって! 今日、K様から 『今のところちゃんと育っていますから、安心してください。』 とメールで連絡していただきました。 K様、本当にありがとうございます!(感謝) ちゃんと育ってくれることを祈ります。 そして、K様の元を巣立っていくことにも祈ります。 きっと、いつか、、、、 鳥(童話では白鳥ですね(^^))の恩返し???になるのではないでしょうか!