CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

9

17

2007

報告三昧・・・

9月中旬というのに、なんて暑い日なのでしょうね!(><)。。。 今日、ご入居2年目の点検に店長と同行し、お客様のお宅に伺いました。 ”ゆいちゃん!”(お客様の娘さんです)にあってびっくり! (‘O‘) 現在6歳。保育園の年長組さんです。 初めて、”ゆいちゃん”に会ったのは3歳になったばかりで、いつも 『かあさ~ん!かあさ~ん!』 っと、くっついていたものでした。 話し方も、小さな声で可愛く話しをしてくれていたのですが、、、、 久しぶりに会ってみると、髪を長くし、お顔も大人(?)になったような。。。!(えぇっっっ;;;;~) プールに行って日焼けもし、勿論身長も高くなってる**** お土産にエースホームグッズをお持ちしたら、しっかりスケジュール帳に 『うんどうかい!』 っと、書いてくれていました。 嬉しいことです(^0^) お子さんの成長と同時に、ご入居2年ですからいろいろ気になるところもありました。 まず、サッシの鍵がかけにくくなったり、床の傷が気になったり・・・・・ 早速、店長が こちょ・こちょ・・・・っと調整させていただきました。 床の傷は少々どころではなかったので、今すぐに補修は出来なかったので、応急処置として色を塗り、目立たない程度にはしておきました。 ご入居されてから、4回目のメンテナンスですが、綺麗にお住まいいただいて、 これまた、嬉しいですね(^0^) 小さな箇所はいくつも出てきていましたが、早い目に処置することで気持ちよくお住まいしていただけます。 どんな些細なことでも言って下さると、私達も勉強になります。 今日はまだまだ報告が・・・・・ っといっても、もう1件だけにしておきます(–)。。。 8月終盤のブログに”鳥さん”を取り上げたのですが、実は本日 K様ご夫妻より、、、、、 『昨日1羽が巣立ちましたよ!』と、今日の打合せ時にご報告をいただきました(^0^) すっごく、慎重なお世話を頂き、巣立つと寂しい気持ちにもなりますが、自然界の生き物ですから 仕方がありません。 また、打合せ終了時には『2羽目の巣立ちかも????』っと奥様のお母様より連絡が入りました。 (^^)、、、、なんとも嬉しい知らせです! 度重なる報告に、スタッフは大喜びしています(♪バンザ~イ♪‘‘‘‘‘) 今日は再会と旅立ちの報告です!