CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

9

23

2007

見ごたえあり!

9月22日・23日・24日の3日間 完成見学会を開催中! 今日がその2日目なのですが・・・・・ 昨日、ご覧いただいたお客様からいただいたお言葉。。。。 ”玄関入って正面の壁がとてもおしゃれですね(^^)” 実物はこちら  ↓ 環境に優しい『エコカラット』をアクセントに壁クロスを可愛くおしゃれに・・・ さすがに建築士さん。そして、奥様のセンスが決め手(^0^) 広々としたリビング・ダイニング・キッチン!とても明る~い! ここにも、環境に優しい『エコカラット』 外観からは、明るさが伺えない!っと思うのですが、、、 いえ・いえ・・・・・非常に明るく、ご覧いただいた方がウットリ~~(・・・・)されていました。 『エコカラット』はタバコのいやな臭いやお部屋の湿度を一定に保ち、有害な化学物質を吸収してくれるという役目があるのです。 すなわち、空気を綺麗にしてくれるのですよ! また、最近ではちょっとしたアクセント使いに利用されることが多くなり、キッチンや洗面などに簡単に貼り付けつられるという手軽さも出てきました。 H様のご計画は、予算内に収められて、こだわりを活かせる住宅。 そして、奥様とお子様をどこからでも見られるようにと、開放感あふれるプランをご希望されたのです。 一級建築士とあり、まずはご自信のプランをお持ちいただき、少しずつ変更させていただきました。 完成するまでにも事細かな打合せと現場での打合せを進めて行くことができ、昨日からの見学会は 多くの方に見ていただきたいと願っています。 残すところ、あと1日です! みんなん、是非ご覧ください!お待ちしています(^^)