CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

10

8

2007

明るい!”NOON”

先日、2日間の見学会を開催しました! ご近所様や『チラシを見たよ!』っとお越しいただいた皆様。 ありがとうございました(^0^) そして、K様ご夫妻もご協力を頂き、とても感謝しています。 彦根店のイベントは【晴れ】の確率が高いんですよ! 嬉しいことですな~~(ウフ・ウフ:::::) 今回も《秋晴れ!》そのものでしたね・・・・ 44区画の分譲地で、とても静かな場所です。 (以前のブログで、鳥さんのお話をしたお家なんですよ!) ご近所様とご挨拶もしやすく、3~4歳のお子様もいらっしゃるので、とても微笑ましい光景でした。 建築ラッシュともあり、次から次へとお家が建っています。 鳥さんたちも”住み心地が良いよ~!”っと、K様邸でヒナを育てたかったのかな~???っと、 思ってしまった2日間でした(^^) 外観から見ている以上に、お家の中が明るくて広くて、何よりお部屋の数と収納の広さに、 皆さん感心してくださいました。 そして、K様ご夫妻のこだわりを活かした《ガラスブロック》がとても人気となっていました(^^) お住まいされるお施主様のご要望を現実に取り入れ、お施主様の気持ちになって考えていく、 そしてお友達になっていただけることが、私の喜びです(^^) お越しいただいた方々にも、喜んでいただける日が近いと願い、楽しみながらお話し合いを させていただきたいと思っています。 まだまだ、エースホームファンを増やしていきますからね~~! そしてkazubonのファンも出来ますように!(勝手な要望でしょうか? エヘッ。。。。)