CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

10

16

2007

エースホーム彦根店  秋祭り!

ちょっぴり、夜は寒く感じるようになりました! テレビやラジオでは、もっぱらの秋三昧(^0^) そうそう、先日 kazubon の自治会で運動会が開催されました! やっと、忙しさから開放されましたよ(フゥゥゥゥ~~~・・・・!) 雨かも???・・っと言われていたのですが、曇り空の下で ”よ~~い!ドン” 雨も降らずに、無事に終了できたことが何よりでした!(チャン・チャン) さてさて・・・・ イベント情報にも掲載しましたが、、、、 今年も  《恒例!フリーマーケット》 を開催いたします。 5年連続で、かなりの好評! ご近所さんも楽しみに待ち望んでいます(^0^) ( (↓ 昨年の風景・写真) もう、そんな時期が来たのね~~~(^^)なんて思うでしょ! そうなんですよ!そうなんです! 先日、出店募集をしたところ、沢山の方に応募いただいております。 まだ、若干の余裕があるので、このブログを見て”出店したいな~??”と 思った方は・・・・・         0749‐30‐3565 まで、すぐお電話を! 洋服・靴・かばん・ブランド食器・おもちゃ・手作りお菓子など・・・・ 陳列にも工夫を凝らしている方、初めての方も沢山! スタッフも手作りの食品ブースを出します。 おでん・やきそば・炊き込みご飯・みつ豆・・・などなど・・・ お子さんにも楽しんでいただけるように、 ヨウヨウつり・スーパーボールすくい・ガチャ・ガチャ・お菓子つかみ・・・などなど・・ スタッフも楽しみにしています。 準備も順調に進んでいますから、お天気だけが心配です。 秋は天候に左右されやすいのですが、彦根店のイベントは 晴れ!” が多いのです。 きっとお天気になってくれると、kazubonは信じておりまするよ~~(運・うん・・・) みなさんも楽しみにきてください。 展示場も、フリマの一部に使っていただきます。 見学もしやすいので、お気軽にお越しください! さ~~~、また準備に執りかかるとしますかね(^^)  エヘッ。。。。。