CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

10

25

2007

小鳥さんたちのお引越し

ハ~イ!(^^) みんなさんお元気ですか? ずいぶんと夜には冷え込んできたように思える  kazubon・・・・・・ 風邪をひいてしまいました(><) トホッホッホ。。。。。 私の場合は喉から!(CMで流れてるでしょ ワハッハ、、、、、) だったのですが、咳も鼻水も熱も・・・・・くしゃみも・・・・・   むちゃくちゃですわ~~~(ワァァァ~~~) 声も変わってる~~~???(おっさん声。。。。アレ~~~ッ!) 風邪がひどくなかった日(10月21日)に、お引渡しをさせていただきました(^0^) 建築中に鳩さんが巣を作り、ヒナのかっぱらい作戦をした。。。。 そうなんです! K様邸! K様邸にはもともと小鳥さんたちがいるのです。 お引渡しの当日、kazubonは初対面!(^^) ケージに入ってる小鳥さんにご挨拶をし、お引越しまでしていただきました。   環境が変わるせいか、少しオドオド・ビクビク・・・震えていました~~~~ (決して食べたりはしないよ~~!) K様ご夫妻もこの日を楽しみに・楽しみにしておられたので、 小鳥さんたちに、お話をしながら『今日から、このお部屋があなた達の住むところよ!』と 言い聞かせていました。 途中で『コアちゃん!コアちゃん!』っとしゃべってもらえて、超感激なkazubonでした(^0^) そのK様からご連絡をいただきお話していると、『あれっ!風邪ひきました~~?』 そういうK様に『ひょっとして風邪ひきました~~?』と互いに風邪をひいていることに気づいたのです。 奥様も、熱がでたとか!お大事にしてくださいね(@@) 今日のkazubonは事務所から退散しようかと思っています! ブログをご覧の皆さんも、風邪にはご注意くださいね!