CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

12

11

2007

幸せ報告(^:^)

皆様に幸せをお届けしま~す!(^:^) 昨日のエースホーム彦根店は幸せ報告ばかりでした (ニッコリ~~!) 今回、エースホーム通信(4ヶ月に一度ペース発行)っていうのがありまして、、、、、 本部が発行してくださっているのですが、 彦根店のお客様(H様)のご好意とご了解のもと、掲載していただいたんです(^0^) っで、今度は “エースホームのホームページにも載せさせて~****  ほしいな~~” っと、連絡があり  またまた、H様にお願いをしてみました。 スムーズに『いいですよ!(ニコッ)』ってご返答をいただきました。 いろいろなご無理をお願いしてきたのですが、本当に快くお聞きいただけて大変嬉しいです(^^) 皆さんも是非ご覧くだされ~~! アクセスはこちら ↓ http://www.acehome.co.jp/ 2件目は。。。。。新しい命の誕生報告です(^:^) 先日、ご契約をいただいた  K様!  (ご新婚さんです~~!) とっても仲のいいお二人で、一生懸命にお家のご計画をされてきたんですよ。 彦根店のイベントには欠かさず出席して下っています。 (嬉しいの~~!) お家のプランについても、将来の事も よ~く・よ~く 考えて話し合ってくださいました。 いつも笑顔で・・・・  明るく・・・・  周囲の人に優しく・・・・ ”早く赤ちゃんが出来たらな~~ ”  って待ち遠しくも話しておられました(^^) 昨夜、カントおばさんが”カレンダーのお届けに行ってこよ!” って伺ったら、な・な・な・・・・なんと  うれし・恥ずかしそう~~~に・・・・ 『できちゃいました!(*^0^*)』 カントおばさんは思わず『やった~~!』っと大きな声で祝福したそうです(^:^) kazubonはカントちゃんからメールでおめでたい報告をきき、 とっても・とっても幸せな気分に慕ってしまい、カントちゃんと喜びあいました(*^^*) まだ 小さな・小さな新しい命ですが 人に幸せを運んできてくれたのだと思います。 そして、そして。。。。 何を隠そう。。。。。 カントおばさん(決して若いとはいえないけど、気持ちは若い!)です。 『結婚しま~~す!』 (*^0^*) 赤面してました (おぉぉぉ~~~可愛い~~~) kazubonは  女の直感でひょっとして???かな??? なんて思っていたのですが、本当に当たってしまった! この調子で 宝くじ  当たらないかな~~っと・・・・