CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

12

22

2007

雑談・・・・

エース仲間のブログより、、、、 彦根店となかよしの岐阜北店さんのブログをよく見るんですが・・・ 年末のお掃除アドバイスが掲載されていました(^^) 私事ですが。。。。  kazubonのお家も毎年、ドタバタ‘‘‘っとしていますので 今年は余裕を持って。。。。****っとはじめています(^0^) 今週のお休みに、『いざ!』っと思い、フローリングをピカピカにして、、、、 窓拭きもして。。。。キッチンの換気扇・コンロのべたつき・・・・ かなりのスピードで終えてしまいました!(かなりハードでした!(><)”) 事務所もしなくてはいけないのですが、なかなか取り掛かれません(わぁぁ~~~ぉ) あと1週間で、冬季休暇に入ります。 時間もねぇ~、どうしよぉ~~****っと焦り気味! 焦っても仕方がないので、ぼちっ・ぼちっ****やりまひょ~~(^0^)