CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

10

2008

完成お引き渡し

私(カントおばさん)が K様ご夫妻に初めてお会いしたのが ちょうど一年前の今頃でした。  今の社宅を出て、ご実家の敷地内に   お二人の新居をお建てになりたいというご希望でした。 新しい分譲地の上に建てるのと違い 随分 難題続出で いくつも山坂を越える必要がありました・・・ でも元気で明るいお二人は そんな事もこんな事も 仲良く乗り越えて下さいました。 そして ジャジャーン 6月8日(日)完成お引渡し  の日を無事に迎える事ができました。  祝 竣工 今から思えば幾つも幾つも山坂があったからこそ   きょうのこの喜びは格別です。。。  (☆ー☆) その上 嬉しい事に もうすぐBabyの誕生です。  幾重にも嬉しいかぎりです。。。。(^-^)  Kさまご夫妻には 昨年夏のエースホーム・バス見学旅行を始めとして 完成現場見学会・フリーマーケット・とび出し人形作りと いろんなイベントにご協力いただきました。感謝。  また実家のご両親様からも  「エースホームさんは、社員さんも職人さんもどなたも皆 気持ちのいい  方ばかりでした。ありがとうございました。」  と最高のお褒めの言葉を頂戴しました。 とんでもない お礼を申しあげるのはこちらの方なのに・・・ 本当にありがとうございました。 m(-  -)m Kさま 可愛い赤ちゃんにご挨拶させてくださいね。 楽しみにしています・・・・