CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

19

2008

24時間マラソンランナー

今日からが本格的な”梅雨”の    ジメ・ジメ・・・・(嫌だな~)始まりのようですよ! お天気続きでしたから、梅雨が来なくてもいいのに~~(^0^) って、思ってしまいました(笑) さてさて、今朝の番組 『ズームイン!』を見ていらした方、 しかも、時間帯  7:30  です。 読売テレビ恒例  『24時間テレビ』 マラソンランナーが決定したのです。 今年は  グ~!! グ~!!・グ~!!  の   エド はるみ さん 年齢不詳でありながらも、毎日10キロ 走っているとか! また、24時間ランナーに選ばれたくて、あちらこちらでアピールされていたとか・・・・ エド はるみさんにとっては、『目標』でもあり、『夢』でもあったと、涙がキラリ☆ 皆さんで応援しましょうね(*^^*) 私も、同年代!頑張らなくちゃ!!(^0^)