CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

29

2008

雨の中のお立会い

皆さん  こんにちは! 梅雨のジメ・ジメ・・・・ 今日は一段と雨も強く、梅雨真っ盛り(>。<) さ~て、本日は上棟終了したばかりのN様邸。 電気配線のお立ち会いでした! 雨の降りしきる中のご来場。  おこちゃま達とご一緒に+++ まだ柱状態ですが、間取りは十分に想像(?  )いや~  ご理解いただけたと思います。 店長とご夫婦が2階で打合せ。 お子様達はkazubonとお遊びをしながらお待ちしておりました。 ”スイッチ、左がいいよね~!”   ”扉を開けて、こうでしょ~!いや~左でしょ!”  何て。。。。 玄関のスイッチも・・・・・   ”高さは このくらいが いいでしょ!?”  ”いや~ もう少し下でいいんじゃないの?”   って会話が飛び交っていました。 図面で理解できても、実物になると 色々見えてきます。(^^) ご夫婦仲良く お話をされていました(*^^*) う~~~ん  いいんじゃない!(ニッコリ) 簡単に電気配線とはいえ、テレビ・電話・パソコン・水槽・・・etc あります。 お部屋の位置にも寄りますから、意外と大変!! 沢山の項目を決定していかなくてはいけないのですが 楽しいです(^0^) N様、ここまでの道のりも大変でしたが、完成までの道のりもよろしくお願いいたしますね。