CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

11

1

2008

久しぶりのブログ・INです

ワ~~~(>_<)怒らないで~~(モジ・モジ・・・・・) お久しぶり~~!の お久しぶり~~~~~!!です(^0^) kazubonなのじゃ*** みんさ~~~ん、お元気でしたか? kazubonは  めっちゃ(*^^*)   元気にしておりましたよ! さ~~~て、もうすぐ。。。。あと一週間で、、、、 彦根店 恒例の  ”お祭り”騒ぎです!(^0^) 第6回目  ≪わい・わい家族祭≫が始まります。 今年は  イサイ君 が  はるばる  東京からやってくる! 大きなメガネに***   大きな体・・・・ ちょっと、足が短いのが いいところ!!! イサイ君との握手があったり、一緒に遊ぶこともできるんだよ!  *注(ただし、大きな体だから、朝10:30~11:00と午後2:00~3:00 までだよ!)   み~~んなで、遊びに来てねぇ~~(^0^)   待ってるよ! 懐かしい、餅まき・菓子まきもやりますよ~~~ みんな  集まれ~~