CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

11

7

2008

延期となりました

今日の天気はなんじゃ?? 晴れてくれるのか?・・・・ 何んとも、気難しい~~じゃないですか!(><)”” 明日の≪わい・わい家族祭≫の準備に追われ、 天気も気になりながら。。。。 結局、夕方 気象台に 聞いてみた!(フム・フム・・・・) あすは、雨のち曇り。 しかも、「夕方にはお天気にんるそうです。」 との返答。 これじゃこまるよ!(プン・プン!) 店長も覚悟をきめました。 明日のお祭りは中止! 明後日の9日 日曜日に延期にします! っと、決断しました。(トホホホ*****) というわけで、明日の家族祭は明後日に変更します! 悲しい~~~、、、 イサイ君も土曜日だと思っていたのに:::: でもね、イサイ君は日曜日に来てくれるって! やさしいね~~~(*^^*) ありがとう、イサイ君。 めっちゃ、可愛いからね!楽しみにしていてください。 私たち、スタッフも皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。 ご来場の際はお気をつけてお越しください(^0^)