CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

11

10

2008

ありがとう(^^)

数日前から、急に寒くなりました。 お風邪などひいてませんか? お気をつけくださいね。 さて、昨日≪第6回 わい・わい家族祭≫を開催させていただきました。 本当は11月8日(土)だったのですが、雨のため一日延期し、 昨日11月9日(日)になりました。 この寒さに、フリーマーケット出店者の皆様にはご協力をいただくことができ、 今年も最高に楽しいお祭りになりました。 また、『イサイ君』の登場に、お子様方にモテモテ。。。 イサイ君も思わず赤面するほどでしたよ!(*^^*) 握手会をしたり、≪じゃんけんポンゲーム≫をしたり・・・・   イサイ君を「いい子・いい子」してくれたり**** 餅まき・菓子まき時にはたくさんの親子連れでご来場いただきました。 あっ!っという間に終わってしまったことが、チョッピリ残念でしたね。。。(トホッ・・・) しかし、日頃のご愛顧に感謝しブログを通じてお礼申し上げます。 また、開催できる日を楽しみにしていてくださいね。 次回は、誰が来てくれるかな?(ニッコリ)