CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

11

16

2008

『イサイ君』だよ(^0^)

こんにちは(^^) かぜ、ひいてませんか?元気かな??・・ 『わい・わい家族祭」が終了して 早くも1週間が過ぎました。 ”イサイ君・・・・イサイ君・・・”っといいながら、写真がアップできなかったのです。 理由は ***   PCが壊れてしまい、代替PCだったので使い方が分からなかった。 言い訳ではないのですが、機械音痴なkazubonは 「新」 というのは、、、  どうも苦手でして・・・・・   それでもってブログを更新するにも時間がかかりすぎて しまうのです! では、早く  『イサイ君』をご覧いただきましょう(*^-^*) 先ずは、、、、、お一人でご登場ください! いかが?  可愛いでしょ!(ニッコリ!) 次はお友達とお遊びしているところ・・・・・ どう~ぞ! 仲良ししてくれてありがとう!(^0^) 沢山のお友達が、『イサイ君』に抱きついています(笑) なでなで。。。。  いい子してもらったり・・・・ 時には、蹴飛ばされたり(>・<)  (痛い!つ~~の プイ!)なんて。。。 この大きなお腹で、、、、  短い足で・・・・・   ステップも踏んでたよ! どんなの?なんて思うでしょ!  なかなか、うまく音楽に乗ってましたよ! 見せてあげたかったな~~。 今回のお祭りに、当社お勧めの  パワーガード(制震工法)  見本を作り 体感・実験もしてました。 ちょっとだけ、お見せしましょう!