CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

10

8

2009

台風が去った

滋賀では今年初めての台風でした。 昨日の夕方から強い風に見舞われ、 どうなるのかな~??っと心配しておりました。 皆さん、被害はありませんでしたか? 滋賀県は災害の少ない県でもあるのですが、 実はkazubonのお家の裏にある、大木が倒れてきました!! 幸い家の真横(空き地)に倒れてくれたので、災害にはなりませんでしたが 驚きばかり。(>・<) この大木、高さ3mはある大きな木。 太さも、両腕では抱えられないほど・・・・! 今朝は驚きと時間がなく、写真も取れなかったのですが、 まだ残っているんです。 大木の所有者さんが撤去してくれるまでは残っているので、 明日の朝、写真を取ってブログでお見せします。