CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

10

18

2009

看板 できたぁ~!

だんだん  さむ~~くなってきましたね (>=<) ブル・ブル・・・ 世間では     “インフルエンザ” や “カゼ”が流行っているようです。 早めの予防・早めに病院  っで ご自信を守ってくださいね。 さ~~て、彦根店名物 【わい・わい家族祭!】 まで2週間と近づき 恒例の  看板  が 出来上がってきました(*^^*) どう~~~!  可愛いでしょ!(^0^) 製作者は・・・・ ご入居者の Kさま ご夫妻  です!! エピソードがあり、 「アンディ君」 を忘れていたとか・・・・ っで、最後に思いついて   ≪家から飛び出ている姿≫  を描き加えてみた!   う~~っっ・・・  可愛いや~~~ん!!(ニッコリ) 一番かわいく描けた~~!  とさっ! K様・奥様 毎年・毎年お願いを聞き入れてくださり ありがとうございました。 落ち着きましたら、アビちゃん・さきらちゃん・・・ まさむねくん・コアちゃんにも会いに行きます~~!!(^=^)