CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

3

23

2010

見学会の報告

こんにちは(*^^*) の便りが届き始めましたね(^0^) 彦根の開花が待ち遠しい~~。 しかし、3連休のお天気は 大変でした ”(>~<)” 特に 21日(日)の 黄砂と雨。 見学会会場はテントを張ることも困難になり 一日 綺麗なお家のなかで 待機しました。 見学会にお越しいただきました 皆様!! ありがとうございました。    お施主様 (T様)  ご協力ありがとうございました。 お家の動線・広さ・収納・カラーコーディネイト・・・・ 大変 好評をいただきました。 ご来場の皆様から     “わぁ~~~   素敵~~!! ”  っとおっしゃりながら ご覧になってくださいました。 沢山のご入居者様がおられますが、お一人 お一人ご要望が 違います。 間取りも違いますが、お住まいされる方の立場になって ご提案をさせていただきます。 そして 何より・・・・ 素敵な笑顔を 見せていただけることが 嬉しいですね(*^^*) T様、ご家族の皆様 これからも よろしくお付き合いください(^-^)