CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

10

9

2010

イベント準備

こんにちは(^^) 今日は朝から 雨 ですね(><) 彦根店は建築ラッシュを迎え 工務の Yっさんは あちら・・・  こちら・・・へ 走りまわっております。 ご苦労様(^-^)   今月末の ≪家族祭≫の 準備も ぼちぼち ですな~~(笑) ”イサイ君”も 参加してくれますよ。 彦根店は ”イサイ君” のイメージが ぴったり!  なのかな~??? 『皆さん 会いに来てね~~(^0^)』 っと 言ってましたよ!。 現在 建築中のお施主様と お立会時に  『ブログ 見ました!』  っと言っていただきました(^-^) ありがとうございます。 おはずかしながら   とっても  嬉かったです。 (イヒッ・・・) いろいろ お話しているうちに  Kazubonの私生活の話に・・・ 面白すぎて・・・  なんとも・・・・  ワハッハッ・・・   でした。 近いうちに 明かしましょうかね(*^^*)