CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

4

7

2011

≪Happy-Note≫  掲載中

おはようございます。 今日も 晴天!!  あ~~っ、気持ちのいい朝ですね(*^^*) “おひさま” の顔が見えるのは うれしいです~! さて、以前に取材のお話を ブログで紹介しましたよね。。。。 今回は Webでも紹介しておりま~~~す (スゴイ・・・・) っで、是非 見ていただきたくて 下記のURL     http://www.happy-note.com/tu/t01/acehome1.html を入れて ご覧ください。(^0^) いつも 元気な お子様方。 いつも明るい ご家族です(^^)  そして、、、     ≪ちびっこ一級建築士≫   お絵かき も募集中です! お絵かきの好きな 子供達・・・    夢のお家を書いて持ってきてね。 待ってるよ~~~(ニッコリ)