CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

24

2012

小さな職人さん登場

こんばんは   *(^^)* 今日は かわいい ”小さな職人さん!!” を ご紹介します。 お引渡し前ですが 外構工事途中のご様子を お施主様の奥様とお子様が見に 来られ ”記念に 子供の手形が 入れられたらいいな~?” っとお話されていたとか。   そんなとき 外構担当のTさんが 「できるよ! コンクリート打つ時に おいで!」 っと言ってくださったのです (ヤッホウ~~~・・・・) 後日・・・・ 小さな  かわいい 職人さんとなり・・・・   ピチャ!  ママと一緒に・・・ グ・グ・グ・・・ っと 押して! 右手は バッチリ! 一髪OK! しかし 左手になると・・・   あれ~・・?? あれれ~~・・・????   なんだか  うまくいかないや~~~ 😥 ”ママ~~ いや!~~   🙁 ”    ママは  ”もう一回! もう一回だけ・・・” 外構のおじさんは 何度も 助けてくれたね(^^)             完成です! (^-^) 出来上がり ママは 記念日を 書き足しました   ”小さな職人さん”  お手手は こ~んなに なちゃいました 😛 ごくろうさまでした (ニッコリ・・・)