CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

10

29

2012

大盛況でした!

こんにちは(*^-^*) kazubonだよ~~ 28日土曜日にお祭りを開催しました。 今年で10回目を迎えることができ、≪感謝祭≫と名付けました(感謝・・・) まずは 準備後の朝礼から・・・・・いろいろな場面を収めました。 準備が整い、ここからが盛大になります。 まずは  イサイくんの登場からだよ   お~~! なんと・・・  大きな お目・目が・・・ みんな ビックリ   今度は お遊びに 夢中の イサイくん モテ・モテ・・・  スキ・スキ・・・・  っと人気者 お子様のイベントにしては お母様達にも人気の  ≪ネイル≫ ほら、かわいいでしょ(*^^*) イベント 最後に とっておきの  ≪キッズショー≫  とっても カッコ良く  すごい動き 見とれてしまってたわ~ (ヒェェェ~~~) 今年も 晴天に恵まれ  スタッフ一同 喜んでいます。 そして・そして  このイベントには 毎回 大勢のお手伝いをお願いしております。 大工さん・設備屋さん・電気屋さん・屋根屋さん・板金屋さん・外壁屋さん・足場屋さん・・・ 総勢32名と とにかく本当に沢山の方のご協力により 10回も続けさせていただき 嬉しく思います。 ブログからですが お礼も仕上げます。 また、 ご入居者様をはじめ 現在お話をお聞きいただいている お客様にも お越しいただくことが出来ました。 ありがとうございました 最後に、 フリーマーケットブースにご出店頂いた皆様キッズダンスの皆様にも ご協力を頂き ありがとうございました。 一年に一度の 大きな お祭り。 無事 終了です