CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

5

26

2013

Disneyへ行ったよ~

こんばんは kazubonだよ~!!  今日は ≪夏日≫ といっても おかしくないほど 暑かった~ 彦根店では 「完成見学会」を開催しておりました、ご報告は 明日いたします。 その前に、先週 エースホームの加盟店仲間とお会いしました。 可愛い女性の周りに 何やら 兄弟のように似てる人達・・・ 兄弟ではありませんよ ~(^0^) 間違えないでね・・・・ 全国から集まり  ごあいさつを交わしながら ちょっぴり アルコールが入ったところを 楽しいひと時でした 最後にはこんなも・・・ 笑・笑・・・ エースキャラクター ゼスト君のおしりと 一緒に真似て・・・   今回 Disneyリゾート内での イベントだった。 終了後、仲間と一緒に 夜の Disney へ  GO             初めての Disneyへ 行ってきました 楽しかったわ~~~ 翌日は うちの contちゃんと一緒に Disney Seaへ 行きました。