CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

11

21

2013

元気に育ってる

随分と 朝夕が 寒くなりました 暖房器具を出し ご使用されているお家も多いと思います。   事務所に 長年 育てている 植物      名前は   知らない・・・・             9月ごろに 枯れてしまった・・・   と思い   根元を  ばっさり     ”かわいそう~  ・・・・”  っと思ったけど  ほったらかしに してしまいました。   それから 数日がたち  よ~~~く   ると・・・・・   なんと  新しい 芽が 出てきていました   ひょっとして   いい事 あるのかな~           元気に育ってくれて  ありがとう   植物も  寒さに向かって  一生懸命  頑張っていますね