CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

10

4

2014

完成見学会のご報告☆

台風、近づいてきてますね   おー、旗をたたまねば、ハタッと   日本は四季があり素敵なことだと思いますが   厳しさもありますよね   今回の噴火もそうですが、台風や地震、津波に雪・・・・   だから辛抱強く、美しい日本なんだなーと     いや、冒頭長くなりましたが今回は完成見学会です   待ちに待ったんです   今回の見学会は近江八幡モデル案内所の真ん前   だから基礎工事からじっくり毎日ながめたお家です   本当に完成して嬉しい   見どころたくさん   そしてモデルを見ていない方には 2度おいしい見学会となっておりますので ご家族そろってご来場ください   笑顔で楽しい気持ちでお待ちしております   20141002_kousei_3-120141002_kousei_3-2