CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

12

1

2015

長浜市にて完成現場撮影会でした!

本日来週末(12月12日、13日)に開催する   長浜市完成見学会のお家の広告用写真を撮影してきました。   天気が心配でしたが晴れ。   前日朝方まで雨にもかかわらず晴れ。   以前ブログで雨男だの言われていた私ですが   正式に返上させていただきます。   最近は地鎮祭も上棟も晴れてますしね!     今回はプロのカメラマンさんと一緒に撮影していきます。   しかも施主様がチラシへ出演いただくことになりました。   本当にうれしいです。   Y様ありがとうございます。(長い拘束時間ですいませんでした)   でこちらが撮影風景の一部。   IMG_4178   いい感じに撮影できたと思います。   私はなーんもしておりませんが(笑)     今回のおうちは大きなシャンデリアが見えることからも   わかりますがとてもこだわりをもたれているお家です。   いろいろと打合せを重ねて   想いがカタチになることは本当に楽しくて   お家づくりをしていて一番うれしいことです。   わくわくするいえをこれからも建てていきたい   と感じる撮影会でした。   2015.12月Y様邸見学会