CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

5

2016

農業はおもしろいが、大変そう。

先日イベントにて農家さん(サンテファーム)にご協力いただきましたが

 

そのお礼もかねて実際に作られているファームへ

 

お邪魔しました。

 

そのファームがこちら。

 

 

携帯写真 043

 

これも何箇所かあるファームの一部だそう。

 

母親が家庭菜園の大きいのをやっていますが

 

さすがに規模が違いますね(笑

 

遠くに見えるのが草刈中のサンテファーム片山さんです。

 

すごいなー。。。

 

この日は暑い日で草刈だけでも

 

自分には無理かもとビビッてしまいました。

 

でも緑が整然と並ぶ姿にはやはり感動!

 

インドア植物にかなりはまっている私は

 

畏れ多いですが・・・シンパシーを感じてしまいました!

 

今年から少しお庭もいじろうかと考えてますので

 

参考になった農園訪問でした。