CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

7

2016

おもちゃ

とうとう梅雨入りしましたね

これから ますます ジメ・ジメ・・・を感じるのでしょう。

 

本日、≪点検≫と≪住まいの給付金≫のお手続きにお邪魔

させていただいたおうちでの出来事です 🙂 

 

お家計画時には いつもご家族仲良くいらしてくださって

 お子様も おしゃべりもまだはっきりできなかったのですが

元気に走り回り 愛嬌を振りまいてくれていました(*^^*)

 

お家が完成してからも 何度かお邪魔しておりました。

 

 小さいお子様がいらっしゃるのに おうちの中も綺麗にされて

玄関先の 収納カウンターには お子様のお写真が沢山ありました。

 

なんだか成長がわかるな~  なんて 懐かしさも・・・・

 

お話をしているときに お子様が うろ・うろされて・・・

 お話もしたり・・・    おもちゃを一緒にいじったり・・・

 

すべてが終わり ”じゃね” っと。

 

事務所に帰って かばんの中身を出していたら・・・

 

 なんと・・・・

 

 

DSC_0251

 

大切な お子様のおもちゃを もって帰ってきてしまいました(苦)

≪幸せを呼ぶ 黄色い新幹線≫

 

きっと 探していらっしゃると思い 直ぐに ご連絡

早速、明日 お届けにうかがます

 

ゴメンね 知らずに もってかえってしまって(泣)