CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

14

2016

本日長浜市神照町のお家上棟です★

梅雨入りしてから今日は本当にいい天気ですね。

 

よい日に長浜市神照町にて上棟を迎えられました。

 

朝からどんどんと土台に柱が組みあがっていきます。

 

 

 

036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんたちの連携が芸術的ですね。

 

施主様としばらく見とれてしまいました。

 

おうちの話をさせてもらうのは

 

私たちアドバイザーですが

 

実際には何十もの業者さん、職人さんが

 

まじめにひとつの家を作り上げていきます。

 

もう少し家づくりのご説明の中で

 

現場の話もしっかり理解していただき

 

安心して任せてもらえるように

 

アドバイザーが現場をお伝えしたいなと思いました。

 

 

 

暑い中なので体に気をつけ無事に上棟を終えていただきたいです。

 

11月には完成しそうです。

 

楽しみです。