CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

18

2016

アツい日差しとオリーブと。

今日は暑い!

 

お隣の岐阜や京都では34℃まで気温があがり、

 

ここ彦根でも30℃を超える真夏日に。

 

そんな、暑い中でもエースホーム彦根店のメインツリーの古木オリーブくんは

 

どんどん緑の葉がもりもり!80歳を超えていてもすごく元気そう!

 

olive IMG_6234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 梅雨時とはいえ、30℃を超えると、雨が降っていてもお家の中では

 

熱中症になることもあるようなので、喉が乾いた!と思う前には水分補給ををすることが大事

 

だそうです。

 

私もクーラーのきいた事務所から外へ出ると、気温差でやられそうになってますが、

 

皆様も体調管理には気をつけて楽しい夏をお迎えください!