CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

6

26

2016

無事に終了いたしました。

昨夜の雨も止み、今朝は少し寒い(?)いや涼しい朝でした

そして、少しずつ・少しずつ晴れ間が見え午前10時から

お近くの賀茂神社 神主様による地鎮祭を

執り行わせていただき、1時間後には無事に終了しました

 

N様 本日はおめでとうございます

 

002

 

始まるまでは緊張気味のお施主様とご家族の皆さんでしたが、

神主様からお祝いのお言葉を聞き和やかな雰囲気に変わっていました(*^^*)

 

賀茂神社様は 近江八幡市加茂町にあり奈良時代、国民の災厄(厄除・鬼門除等)を封じるため、日本の【気】の集まる当地に陰陽道にて創建されたといわれています。また、全国で始めて、馬の国営牧場が築かれた地として仰がれています。

 

さ~、いよいよ工事が始まります。

完成を楽しみにお待ちくださいね