CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

11

13

2016

秋の彦根

こんにちは山口です。

 

ぐっと気温が下がって朝晩は本当に寒い日が続きますが、皆さま体調を崩されてはいませんか?

 

この週末は良いお天気で絶好のお出掛け日和ですね

先週あたりからの気温の低下で、あっという間にあちこちの木々が色付きました

私は最近よく草津まで行くのですが湖岸道路を車で走っていると、

日に日に紅葉がキレイになっていくのを感じます

 

彦根でも昨日12日から「錦秋の玄宮園ライトアップ」が始まったようです。

11月27日(日)までされているようなので、是非私も行ってみたいと思います。

気温が下がると、動くのは億劫になるのに食べるものは美味しくて体重増加が心配なので、

秋の美しい景色を見ながたくさん歩きたいものです

 

 

 

 

玄宮園のお写真、サイトから1枚お借りしましたがとっても幻想的です

 

日にちによってはひこにゃんも登場するそうなのでお子様も喜ばれそうですね

たっぷりと厚着をして(笑)、ぜひ彦根に遊びに来てください