CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

5

19

2017

明日・明後日は見学会です

こんにちは山口です。

お久しぶりのブログになってしまいました

 

ついこの間まで、桜のことを書いていたのに、

もう昼間は夏のような日差しを感じる日もありますね

 

明日・明後日も快晴でかなり気温が上がるようです

そんな中、近江八幡市で完成見学会をさせて頂きます

 

今回のおうちは二世帯住宅で見ごたえバツグンです

落ち着いた配色の中にセンスが光る素敵なお部屋で、開放感のある2階リビングも必見です

 

 

 

 

 

本日、明日からの準備のたまに山口も一足お先に行かせて頂いたのですが、

とっても素敵でした

 

 

主寝室の天井クロスとカーテンもシックで素敵でした

 

1階と2階の間取りは似ていますが、建具の色やドアの付け方でこんなに印象が違ってくるんだと、感動しました

 

二世帯住宅をご検討中の方も、そうではない方もとっても参考にして頂けるのではないかと思います

 

ぜひ、皆さまでお越しください