CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

5

27

2017

奥飛騨に行ってきました

こんにちは山口です。

 

本日も彦根は良いお天気です

 

昨日と一昨日はお天気いまいちだったんですが、

山口はそんな中、奥飛騨に行っていました

雨が降ったり止んだりしていましたが、

割と雨の中でも楽しめるところも多くて楽しめました

 

初めて行った「奥飛騨クマ牧場」も楽しかったです。

園内にクマ用の餌としてドライフルーツやクッキーが売られていて

クマにあげられます。

もちろん近付くことはできませんが、直接投げてあげられるので、

うまく投げられるとそのままクマのお口の中へ・・・

クマもよく分かっているのでお客さんが来ると立って餌を欲しがってくれて、

その姿がまたかわいらしいのです

 

 

 

 

 

 

「くれー」ってかんじですね。

 

 

 

 

 

 

アップにすると月の輪がはっきり見えます

 

 

他にも、旅館の中居さんに教えてもらった「氷室そば」を食べに行ったり、

満喫してきました。

標高が高いので、下界との気温差が10℃近く、これからの季節は

避暑としても楽しめると思います