CATEGORIES

AUTHOR

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

7

4

2017

お花って癒されますね

こんにちは山口です。

 

台風の影響なのか、彦根ではさきほどものすごい勢いの雨風でした

今も降り続いています。少し外に出て、濡れると肌寒いような気候です。

外に出られる際は、充分お気を付けくださいね

 

 

さて、さっき外に出ていたのは、展示場の入口に飾るための

寄せ植えを作っていたのです

 

先日、田澤さんと一緒にお花を選びに行って、

本日植える予定をしていました

あいにくの雨で、どうしようかと思いましたが小雨になったのを見計らって、

2人で頑張りました

1人で黙々とできるほどハマりそうにはありませんが、

田澤さんとバランスを考えたりしながら植えていくのは、やっぱり楽しかったです

最近、自宅の外構リフォームを考えていて、

小さな花壇を設けるつもりでいるので、

こんな風にお花を楽しめれたら良いなぁと夢が膨らみました

 

 

 

今は、雨でお花についた土をキレイにしています

 

 

 

近々、展示場入口にお目見えすると思いますので、

エースホーム彦根展示場へお越しの際は、ぜひ見て頂けると嬉しいです